人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹色のかざぐるま windmuehle.exblog.jp

思いつくことを思いついたときに。心のかざぐるまをまわそう。


by ex_kazaguruma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末のご挨拶

本年もたくさんの方々にこのブログを見て頂きました。
みなさま、どうぞ良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いいたします。
Commented by ルーキャス at 2013-12-31 16:07 x
こちらは、大変でーす。
お仕事もバタバタで、てんてこ舞いです。
我ながら、たくさんの貢献と、2件の常識外れをしました。
差し引きでも、プラスだと思います。

はっしーさんも、ガンバです!

それでは、良いお年を!

From Singapore...
Commented by ex_kazaguruma at 2013-12-31 17:12
>ルーキャスさん
お久しぶりですね。このブログに海外から初めてコメントいただきました(笑)
お忙しそうで何よりです(^^)
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
Commented by misarin-1126 at 2013-12-31 23:34
おっ! はっしーさんでしたね!懐かしいです^m^

今年もあと30分を切りましたね^^:
2013年はどんな年でしたか?!
2014年が素晴らしい年になりますように・・・・。
来年も仲良くしてくださいね+.(*'v`*)+
by ex_kazaguruma | 2013-12-31 15:13 | ご挨拶 | Comments(3)