虹色のかざぐるま windmuehle.exblog.jp

思いつくことを思いついたときに。心のかざぐるまをまわそう。


by ex_kazaguruma
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

急に寒くなって・・・

ここ一週間くらいで、急に秋が深まった(というか冬が急接近してきた)感じがします。
おそらくそれまでが例年より暖かかったせいだと思うんですが、メダカも餌を残すようになってきましたね。
ホントは氷が張る前にメダカを広いプランターに引越しさせて、余ったスペースで和金でも飼おうかと思っていたんですが、まだできてません orz

まずはプランターを買い込まないとねぇ。
あ、そうそう。
プランターの穴(一般に水抜き用の穴が開いている)をふさぐときに使うシーラーも買わないと。
これを使わないと、水漏れしそうなんですよね。
[PR]
Commented by misarin-1126 at 2014-11-17 22:55
こんばんは(^O^)/ ご無沙汰してました。
めだかちゃん!元気なんですね^^
水漏れ直して和金も仲間入り・・・ファイト。
ブログに『いいね』ありがとうこざいました^^
寒くなってきましたので、体調を崩さないように
お身体ご自愛されて過ごしてくださいね♪
Commented by ex_kazaguruma at 2014-11-19 23:44
お久しぶりです。
ありがとうございます。
今年は私にとって辛い年になりましたが、頑張っていきます。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
Commented by sei at 2015-01-01 15:43 x
スマホからコメントできるかなと思って、やってみました。半年もたっていませんが、今年も時間とともに、ブロクが拝見出来ることを楽しみしています。
Commented by ex_kazaguruma at 2015-01-02 07:59
seiさん、コメントいただきありがとうございます。
メールも読みましたよ。
スマホなら、このブログに簡単にアクセスできますね。
ずっと更新を止めてきましたが、新しい年にもなったことだし、ぼちぼち更新を始めようと思います。
by ex_kazaguruma | 2014-11-16 22:40 | 日々雑感 | Comments(4)