虹色のかざぐるま windmuehle.exblog.jp

思いつくことを思いついたときに。心のかざぐるまをまわそう。


by ex_kazaguruma
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

とりあえず再開します

兄の四十九日法要も過ぎましたので、とりあえずブログを再開します。
でもこの間に、ブログを閉じられた方がいて・・・残念です。
今度メールしますね。
[PR]
Commented by 瀬井 at 2014-10-27 02:31 x
かざくるま、久しぶりにブログを拝見しました。大変な時に、何も言葉がありませんが、お元気になるように願っています。お身体お大事にされて下さいね。
Commented by ex_kazaguruma at 2014-10-28 08:02
ありがとうございます。
ブログ再開してもなかなか追加記事が書ける状態じゃありませんが、もうしばらくお待ちください。
またいつでもメールくださいね。
by ex_kazaguruma | 2014-09-15 10:30 | ご挨拶 | Comments(2)