虹色のかざぐるま windmuehle.exblog.jp

思いつくことを思いついたときに。心のかざぐるまをまわそう。


by ex_kazaguruma
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

またまたしばらくお暇をいただきます

またまた私的なことでしばらく更新をストップします。
なんか、あまりいいことがありません。
すみません。
[PR]
Commented by misarin-1126 at 2014-02-02 21:17
こんばんは(*^_^*)
2014年も2月になってしまいまして、ご挨拶遅れて済みませんでした。

ブログお休み了解しました。
お身体をご自愛してお過ごしください♪
Commented by ex_kazaguruma at 2014-02-03 07:53
>みーたんさん
ご訪問、ありがとうございます。
兄の調子が悪くて・・・母もよくないし・・・
今年は天涯孤独になってしまうかも・・・です・・・。
Commented by misarin-1126 at 2014-02-04 09:01
おはようございます!

えっ!大変ですね! まだお若いのではありませんか?!
無理をしないようにしてください。
Commented by ex_kazaguruma at 2014-02-04 13:08
母はまぁイイ歳(87歳)なので仕方ないですが、兄がね。
末期癌なんですよ(−_−;)
やはり、日頃の食生活は大事だなと、兄を見ていて痛切に感じます。
Commented by misarin-1126 at 2014-02-04 22:25
実はね昨年の1月14日 主人の義母93歳で永眠。
1月7日に、義兄が突然歯医者で意識不明の重体に・・・。
【リンパにウィルスが入り心肺停止 】
ICUに意識不明のまま入院での葬儀でしたが2月14日に義兄も他界【65歳】
7年前にも義兄【65歳】肺がん告知されて1年で他界。
三男の主人だけになってます。
上二人の兄たちは若い頃からお酒とたばこでスナック好きって暴飲暴食だとおもうのですよ!
日頃の食事大切ですよね(*^^)v
かざぐるまさんも無理のないようにしてくださいね。
by ex_kazaguruma | 2014-02-02 19:37 | ご挨拶 | Comments(5)