虹色のかざぐるま windmuehle.exblog.jp

思いつくことを思いついたときに。心のかざぐるまをまわそう。


by ex_kazaguruma
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ひさしぶりです

あまりに久しぶりの更新(^^;

もうちょっと軽い内容でも、アップして行こうと思います。

先日、奈良へ行ってきまして、初めて万葉文化館へ行ってきました。
駐車場も大きくて無料だし、館内もすごくキレイでした。とても建設から10年経っているとは思えないキレイさ。
基本的には美術館なんですが、中には図書館やミュージアムショップ、レストランなんかも完備されていて、その気になれば1日いることも不可能じゃありません。

雨の日にはなかなか使える施設です。
[PR]
Commented by ルーキャス at 2012-03-24 12:58 x
ハイル、はっしー♪

お久しぶりです。
軽めの内容でも結構なので、もっと更新して下さるとうれしいです。
はっしーさんに定期的に報告したいことがあるのに、ブログの更新がないとコメントしにくくって…

公認内部監査人試験の方、先週、3科目目を受験して、合格できました。
これで、全4科目中、3科目に無事ストレートに合格できたことになります。
で、今度の5月に、4科目目を受験します。
全科目に合格することが、正社員への条件の一つになっているので、なんとしても5月に合格したいです。
最後の科目は、会計から、経済・税制,ITまでを含む、幅広い科目なので、最難関と言われているのですが…
成せばなると信じて、毎日コツコツと努力していこうと思います。
早く正社員になって、安定を手に入れたいですね。
Commented by ex_kazaguruma at 2012-04-01 23:21
>ルーキャスさん
お久しぶりですね。
更新の件は、もう少しこまめにするようにします(笑)

公認内部監査人試験の件、ほんとうにおめでとうございます。
4科目目が難関とのことですが、ルーキャスさんなら必ず合格できると信じています。

上杉鷹山の言葉も有名ですが、ここはあえて武田信玄の言葉を!

為せば成る
 為さねば成らぬ
  成る業を
   成らぬと捨つる
    人の儚き

何事も最後まであきらめずにがんばれば、必ず道が開けます。

今まで大変な努力をしてきたんですから、ね。
by ex_kazaguruma | 2012-03-23 07:55 | ご挨拶 | Comments(2)